2ntブログ
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類
新・変態2010イク年ひィぐうぅううっ★年
09冬のコピー
あけましておめでチェンコ~~~っ
こんなペーパーを大晦日に配ってました・・・。
蘇芳も最後は死んじゃったのかなあれ?
とにかく感慨のヒマもない最終回でした。コピー星で暮らす人々はいいですが・・・
・・・・・・・・・・・ターニャは?

とらのあな

メロンブックス
委託書店のほうもよろしくお願いします。
ja (11)
5時起き・・・
電車まっても・・・・・来ない・・・あれ?
・・・・・・・・・・・あっ?年末は休日運行!?ヒエー
結構ギリギリで入場。こちらからあいさつ回りに行けない!

そんな中ご挨拶に来てくださった方々ありがとうございました。
同人誌に差し入れ、名詞等々・・・ありがたかったです。
なんとか1人でさばけました。ただ腰が・・・痛い。
足の裏も痛い。初めてバイトしたときの疲労の思い出が蘇る・・・
相変わらずの机に素置き。梱包材料を再利用のブースアピールです。
ja (12)
来てくださった方々ありがとうございました。おつかれさまでした~
よく考えてみたらあの逆三角形の建物じゃなくこっちの建物で売ってたんだよね・・・
いつもここから外へ出て帰るんですが
普通に来たときを逆送したほうが駅まで近い・・・でもまた繰り返します。

今回も同人誌買わず・・・本当は一冊だけ買いたかったんですが開始前&2時ごろ行っても人のいたケハイすら無い!
ああ・・・・とにかく終わりました。
ja (3)
そして新年。もち。
きな粉・お汁粉・ゴマ。雑煮めんどくせーーーのでこんな感じです。
ja (10)
ゆったり正月。でも飲む前にカラー絵・原稿最終チェックと仕事始め完了後ですが。
今年の目標は昨年出来なかったぶっ飛ばすを引き続き・・・
「新」からどう変化するかが見えてくる年です。どんな変化にも対応できるように健康でありますように。

健やかに変化してぶっ飛ばしたいですねー。スコヘンブー。

それではだらけた良い正月を~~~~---。


  « うおお  コミケ前日 »

Comments

あけましておめでとうございます
そして、コミケお疲れさまでした
真っ先に行かせていただきました
フエタキシ先生の同人誌が手に入らなければこのコミケに来た意味がありませんから!
中身は
エロかったです。ごちそうさまです
今年もお仕事がんばってください!
応援してます!
ペーパー私の前ぐらいの方でなくなったそうなので、webにあげて貰えて大変有難いっす。
他がありますし、後の人の迷惑になるのでその場に項垂れるのはやめたのですが、その後かなり凹みました。(フエタさんをメインの一人として行っていましたので)
でもあの会場のなかで一人で捌いていたとは驚きました、お疲れ様でした。
明けましておめでとうございます。
コミケお疲れ様でした。

本の方はネタが分からないですが、表紙のターニャの表情がとても良いなぁと自分は思いました。
あと膝枕も良いですね!

商業の方も楽しみにしてますので、お身体にお気をつけてこれからも頑張って下さい。
次回コミケには何か差し入れを持って駆け付けたいと思ってます~
おめでとうございます!パブリチェンコー
お正月はおかげ様で幸せでした
今回はフエタキシさんのターニャ本を目当てに行きましたから
ペーパーは残念ながら手に入らなかったですけどUPしてくれて
感謝です!

これからも頑張って下さい!楽しみにしてます
• 同人誌の雑誌掲載に関する問い合わせ
はじめまして、私、若生出版・プルメロ編集部の石川と申します。
C77の会場にてフエタキシさんの新刊『ゴキブリ』を購入させていただき、乳の描き方に非情にホレ連絡させていただきました。
漫画も、魅せるところはしっかり魅せる素晴らしいコマ割りでさすがの一言です。
是非、この新刊をプルメロの同人誌紹介コーナーで紹介させて頂きたいのですがどうでしょうか? 掲載内容としましては、表紙、本文1ページ抜粋、紹介文になります。もし可能でしたら是非ご返信いただければと思います。

用件のみですが、失礼いたします。
• 初めまして
とあるきっかけでふえたきしさんの漫画を読んで、女ですがすごく興奮しました。

コミケの仕組みがよくわからないのでネットで買いました。

以来、毎日したくてしょうがなくなりましたが、彼氏はあまりおぱい吸ってくれないので、ふえたきしさんの漫画の女の子が羨ましくてなりません。

同じ市内に住んでいるので、偶然会ったりしたらおぱい沢山吸って欲しいですw

体に気をつけて頑張って下さい。
>はつでんき様
ご来場と差し入れありがとうございました。
メッセージ・・・は探しましたが見つかりませんでした・・・・・一体何が書かれていたのか!?

>p.p.p.様
ご来場ありがとうございました。
今度はペーパーもっと刷っておきますね。
>ほし様
ご来場ありがとうございました。
夏にはスタンダードなラブラブものを描きたいです。
>妖精キック様
ご来場ありがとうございましたー。
今度もペーパーか何かオマケ作りますのでよろしくお願いします。
>29様
同人誌お買い上げありがとうございます。
彼氏様との営みの合間に読んでもらえれば幸いです。
愛だらけ★所沢

Leave a Comment

04 | 05  (2024) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

フエタキシ

Author:フエタキシ
エロ漫画家
同人サークル:シュート・ザ・ムーン

FC2カウンター
twitter
https://twitter.com/fuetakishi
pixiv
QRコード
単行本
掲載誌