2ntブログ
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類
町田
014_20110829082707.jpg
町田 胡心房 ラーメン
町田もラーメン屋が多くていつか行かねばと思っていました。
ここの胡心房はよくメディアでも取り上げられていて。
町田に来たらまずココ!と思っていました。
行列も回転早し。

「お魚とんこつ」と呼んでるらしく魚介強めのトンコツ弱め。
あっさりでトンコツラーメンって感じより魚介+αって感じのラーメンに思えました。

あと立地が駅のホームの真横で電車待ちしてる人から丸見え&こっちからも見えるのが面白い。

は~町田・・・遠いわぁ。往復で3時間かぁ・・・
ただ行きは未踏の地ってこともあって確認しながらだったんで遠く長く感じましたが
帰りはすぐに着いたような・・・
これでラーメンのみの目的で遠征するのはもうないかな・・・
身近で気軽なのがラーメン!

burubon (2)
自宅 つけめん
コミケ前の暑い連日はコレばかり食べてました
麺は日清のおいしいラーメン屋さん
太くてしっかり。冷水でしまるとさらにシコシコに。
つゆは市販のつけめん魚介スープ+日清のおいしいラーメン屋さんのスープを少量ずつ。
これで魚介スープにそれぞれの袋ラーメンの味が楽しめます。
オススメは塩です。もともとの魚介醤油+塩で味が締まります。

B0400.png
冬コミケ81 申し込み終了!
カットはマンガのコマから・・・
もう大体出来ていて・・・今回は福山さん1冊に+違うのを描きたいですね。
エヴァにしようかな・・・とおもっていたらQは来年秋公開!!
ってことは来年の冬コミはもう決まりじゃないですかーやだー

だから今回はドラクエにしようかな・・・とか思ってます。未定ですが。


しかし連日・・・雨ばかり!午後からグズつく&ゲリラ豪雨!
こっちは秋にも梅雨があるんかい!と思ったくらいです。
週末になると雨!が毎週つづいていてどこにも行けない・・・でようやく町田に行きましたが。
晴れが週間天気予報で大体確定だと計画も建てられますが・・・
おだやかな秋を希望します

あ あと福山さんの同人誌既刊もとらのあなに入荷中です。
今回の福山さん3と共々よろしくお願いします~

07 | 08  (2011) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

フエタキシ

Author:フエタキシ
エロ漫画家
同人サークル:シュート・ザ・ムーン

FC2カウンター
twitter
https://twitter.com/fuetakishi
pixiv
QRコード
単行本
掲載誌