2ntブログ
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類
C85
お久しぶりです。ブログです。
もうツイッターに移行してからはとんと更新がなく・・・
差があります。
更新に時間がかかりすぎる
のと「今」ではない。コミニュケーションが少ない
これがブログのネックだと今思ってます

もうこうしたコミケなどの連絡になっていましそうです
どうかご容赦ください

近況はツイッターで見てね( ´ ▽ ` )ノ

同人表紙テンプレ - コピーのコピー

1冊目は艦これ本
長門ドロップス

艦これは初夏からやってたような
まさかこれほどブームになろうとは・・・思い入れがあります
なので薄い本にしようかと

長門と少年の結婚の日々


3500のコピー
2冊目はオリジナルファンタジーもの
たったひとりの傭兵団2

今回はお姫さまです。
命を助けた代わりに肉体的に激しく報酬を取り立てます

前の黒エルフとこの姫さんがメインヒロインです
お楽しみに


fukuyama 表紙テンプレ - コピーのコピー
最後はオリジナルの福山さん
1~4と新作+で計7作 200ページになります
区切りとしてまとめてみました。

唯一当時苦戦した絵以外はそのままです
何でも直しゃいいとはあ思ってません
全てが今の軌跡です


とらのあな


とらのあなで特集ページ作ってもらってます
よろしくお願いします



112.jpg
今年前半は虫撮りにハマり
後半はバイクにハマってましたが

なんとかまとめ本も出せてよかったです
まだ年末までありますがひと段落です

  « C87  2014 »

Comments

お忙しい所、失礼いたします。

スマートフォンサイト「エロムビ」・モバイルサイト「アダルトムービー」の

広告担当 青山 香奈と申します。

この度、管理人様のサイトを観覧させて頂き
是非とも広告の掲載をして頂きたいと思い連絡をさせて頂きました。

現在、モバイル版・スマフォ版の広告の募集はされてますでしょうか?
当サイトが、掲載可能で御座いましたら、掲載料金等、掲載についての詳細をお聞かせ願います。

基本的には月極め契約希望ですが・課金アフィリエイトも対応しております。

他にもアニメサイト・熟女サイト・女性向けサイトなどもございます。

それでは、ご連絡を心よりお待ちしております。
以上失礼致します。
-----------------------------------------------
★スマートフォンサイト「エロムビ」
http://av-emovie.com/smart/?id=test (※PC非表示)
★モバイルサイト 「アダルトムービー」
http://av-admovie.com/?id=test (※PC非表示)
MAIL/ ad@av-week.com
担当者/ 青山 香奈
-----------------------------------------------
 バイクと聞いて反応してしまった。大型二輪取得とほぼ同時にローンでCB1100の購入を決めました。

 あ、話戻しますけど福山さんシリーズの方でしたか・・お店ではじっと見て品を選ぶと迷惑かと思って直ぐに行くバカモンなので・・・
 恥の上塗りとはまた違うけど、恥ずかしいところを"無かった事にする"のは簡単ですけど、間違いなく尾を引きますからね。
 応援してます ノ~
はじめまして、ジェスと申します。はじめて感想を送らせていただきます。

虎の穴さんで注文していた「長門ドロップス」が届きましたので読みましたが、本当に最高でした!私も夏に佐世保鎮守府に所属してからずっと艦これをプレイしてます♪

長門が好きということもあり今回の『長門ドロップス』を購入させていただきました。

それにしてもフエタキシさんの描く長門はホント凛々しくて(押しに弱いけどw)可愛かったです!翔太君とのラブラブセックスはたまりませんでしたよ。中でもいってらっしゃいのチューのシーンが一番のお気に入りです。舌をだしてベロベロするところは興奮しっぱなしでしたよw

ぜひぜひ福山さんのように続いていって欲しいなと願ってます♪
本当に最高の長門本をありがとうございました!次の作品も楽しみにしてます!
これからもお体には気をつけてがんばってくださいね
では、失礼致します。

P.S.艦これの長門に新しいボイスが追加されましたね。母校での突っつきボイスは正に長門ドロップスの世界の翔太君にメロメロにされた長門の反応って感じで興奮しましたw
ゴキブリの続きを書いてください
冬の新刊3冊とも買いました。長門本は、おっぱい攻めがよかったです。表紙もスゴイですね。赤城も描いてほしいです。傭兵団本はフェラさせながら服の中に手を入れ胸を揉んだり、パイズリしながら男が胸を揉んだり乳首をいじるのがよかった。どちらも男女二人きりでなので濃くて好きです。総集編は、やっぱり表紙ですね。単品でも持っていますがまとめて読むと迫力が違います。これからも、どんな作品でもおっぱい攻めしてくださいね。
BORDER.Co,Ltd様
大型か・・・いいなあ
週末しか乗れないので今んとこ250でいいです
でもいつか・・・ッツ
ジェス様
艦これいいですねー
アニメ化が待ち遠しいです
今お気に入りは長波!
>ゴキブリの続きを書いてください
もうダーカーザンブラックはシリーズも終わって
重要がないので難しいなあ・・・
ヒロキ様
オリジナルもがんばりたいですねー
次はダークエルフ本2回目の予定です
• 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

04 | 05  (2024) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

フエタキシ

Author:フエタキシ
エロ漫画家
同人サークル:シュート・ザ・ムーン

FC2カウンター
twitter
https://twitter.com/fuetakishi
pixiv
QRコード
単行本
掲載誌