2ntブログ
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類
ザッハロコトからロックブーケへ
asa (5)
きた!!!!!!!
印刷所から連絡があり昨日到着。多く刷った場合のみ発生する調整印刷という副産物らしいです。
会場で一発勝負で確認するものばかりと覚悟していましたがラッキー。
これでチェックできます。
うん、確認してミスもな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
asa (6)
・・・・・・・・・・・・・
奥付け吹き飛んでる!!!!!!!!!!!!
印刷所から再入稿喰らったときに完成データ一歩手前のデータを修正したため
完成時に入れた奥付けが入っていない”!!!!!てっきり入っているものとばかり・・・
作者不明のナゾの著作物が初めての同人誌って・・・・・・・・・・・・・
しかし裏表紙にはサークル名もありますし委託書店は2社なので何か問題があれば購入先の書店・もしくはここのブログまでご連絡ください。

とらのあな
MelonBooks
上記書店様で委託させてもらっております。・・・1時間以上格闘したけどバナー貼れず・・・・・・・
名称未設定 19のコピー
内容は・・・・・・お風呂場でk1が女神様の一級神2種非限定なサービスをたっぷり楽しみます。
11巻を持っていると更に楽しめるかもしれません。12巻のネタもちらほら。
あとは会場でおとなしく売るだけです。もうスマートに事が運ぶのを祈るばかり。

繰り返しになりますが落丁・乱丁の際は購入先の書店・もしくはここのブログまでご連絡ください。よろしくお願いします。
miharu.jpg
商業の方も脱稿しましたので外出。ロックブーケへ。
メガネが割れていたまんまだったのでセット9800円に目がくらんで作りに。
・・・・・・しまった!その値段は最低のレンズな使用。
だから大抵はワンランクアップなレンズにする作戦にまんまとハマり
結局クーポン使って¥11970でございました。
帰りにはもちろんラーメン。瞠(みはる)へ。
魚介系とんこつしょうゆラーメンの店らしいです。
ラーメン750円注文。
麺・・・・やや太麺。量少なし。特筆なし。
スープ・・・・香りは強くていいニオイなんですが味はしません。
味が・・・しょうゆならしょっぱい!とか味噌なら辛い!といううまみがするんですがそれがない。
まるで味を作る前のダシの段階。はっきりした味ではなく・・・例えるならカツオの風味のみ!という感じ。
感じとして例えるならお茶。少し苦いけれど味自体ははっきりした甘い!とかしょっぱい!ではない。
これが大人の味でそれをラーメンで理解するのは私には苦しいです。
この前行った風雲児もこれに似ていますがちょっとは味があった。
どちらも香りと味のギャップに開きがあります。香りから想像した味の違い。うーん。
具・・・メンマにこだわっているようで柔らかいんですが繊維が噛み切れない!
味もあまりしません。チャーシューはまずまず。
これで750円は・・・・・・・・・・・高いと思いました。あと温い!そして少ない。客もまばら。
帰りの道のすきやの方が賑わっていたな・・・・・・
miharu (2)
こだわり方の方向性が何故かガラスな店でした。厚みのあるいいグラスに
唐辛子入れはクマさん。そして便所は小宇宙です。何のことか知りたい方はぜひ訪れてください。
名称未設定 11のコピー
メガネ受け取るのは高田馬場の店舗にしたので次は高田馬場でラーメンです。
画像は脱稿した商業。盆スケジュールでしたのでちかれました・・・・・・。

06 | 07  (2009) | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

フエタキシ

Author:フエタキシ
エロ漫画家
同人サークル:シュート・ザ・ムーン

FC2カウンター
twitter
https://twitter.com/fuetakishi
pixiv
QRコード
単行本
掲載誌