2ntブログ
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類
2014
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

今年の目標は「決断」と「防衛」です
決断は周りに左右されないで---特にネットの情報に日和見しないこと
これをやっていきたいですね
後悔しないためにも。

そして防衛は・・・・・・

004_201401202314260fb.jpg

これ!やられた!!!!!!!
最初タンクにキズ発見したんだけど
こんなキズ身に覚えがないな・・・って乗ってました。
んで翌日に改めて車体全体チェックしたら・・・思いっきりキズが!
風防なんて明らかに人の手でギッギッって鍵かなんかで付けられたライン!
他にも多数・・・
どこでやられたかわかんないから被害届け出そうにも・・・

くっそー・・・犯人見つけたら半殺しにします
新車にやっかみでやったのかな?
こんな経験初めて。許さん

そんな正月でした・・・ゆるさんよマジで

  « C85  C84情報 »

Comments

• 犯人は意外と近場の奴だと思う、先生の普段の生活圏の範囲
あけましておめでとうございますフエタ先生!!
写真ですがかなり悪意こもってませんか?自分の気のせいかもしれませんが・・・
この手の類は近所(近場)でやられた確率が高いと思います(自分も多分近所で車左ドア凹まされました><)
修理費はこれだと結構しますね・・・直しても再度やられる可能性高いかもしれません
犯人は狙ってやってる可能性が高いと思います、自分も私事ですが車を月曜日に
新古車を購入予定です、ですが購入後そういう連中に目をつけられてイタズラは絶対避けたいです
先生の作品は大好きです、これにめげず頑張ってください
夏コミの新刊も期待しております(はえーよwww)2015始まったばかりなのにw
それでは長文失礼いたしました
>自分はマイカー様
もう泣き寝入りしか・・・
2015はいっぱいいい思い出作りたいです♡

Leave a Comment

02 | 03  (2024) | 04
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

フエタキシ

Author:フエタキシ
エロ漫画家
同人サークル:シュート・ザ・ムーン

FC2カウンター
twitter
https://twitter.com/fuetakishi
pixiv
QRコード
単行本
掲載誌