2ntブログ
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類
うおお
kkiiyfgb (4)
原稿遅れてる・・・のでラーメン食べにいけない!!
買い出しついでにうどんさっさと食べるくらいしか・・・
相変わらずネギどっさり。丸亀製麺のネギは辛くないのでたくさんいけます。
これで280円はいいけどさすがに・・・・・・・・・秋田かな。
kkiiyfgb (5)
だったら自炊でカバーだ!
こんな台所で作ってます。ダイソー製品に支配されている・・・
最近買ったのはラーメンドンブリ横のドンブリ。風合いがよかったので・・・200円。
kkiiyfgb (2)
ラーメン食べに行けないんじゃ家で袋ラーメン作るしかすべが無い・・・
そこでバリエーション増やす一環として背脂チャッチャ系にできないだろうか?
と、スーパーでタダの背脂ゲットして仕込みます。
ネットでは2時間くらい煮詰める・・・とありましたが30分くらいでこんな状態。
透明な油に変化。多分この手前がよく見るこす寸前の背脂の状態だったんだろうな・・・
kkiiyfgb (3)
結果ラードになりましたとさ!
焦がしラードっていう手もありますし揚げ物の油に加えると風味が増しカラッと揚がるらしいので
これはこれでオッケー。横のは背脂に付着していた僅かな肉。カッサカサ。
kkiiyfgb.jpg
一応チャッチャしてみようとしましたが・・・・・・やはり完全なラード。
こせない・・・ただラード投入したラーメンに。
せっかくトンコツ+しょうゆのWスープにしたのに・・・
今度は焦がしラードに挑戦したいと思います。チャッチャはいつかまた・・・・






























キル0
KILL TIME COMMUNICATION 闘神艶戯
の表紙絵を描きました。仕事の依頼はありがたい・・・のですが
ラブラブばかり描いていたのにまさかこの手のハードなものの依頼がくるとは・・・
表紙なんて初めて描きますしなによりカラーの絵一枚単体の仕事も初めてなので
勝手がわからず苦戦しました・・・・・・・チカレター
多分2月に発売と思われます。よろしくお願いします。

で、今描いているのが同じ月に発売の正反対のラブラブものなのでした。




あと今日のボクシング面白かったなー
判定かな・・・とおもったら最終ラウンドでヒートアップ!
倒せ倒せと見ていたら・・・本当に残りギリギリでKO!!
結果TKO勝利で30歳でチャンプになるって・・・いいわぁ。
同じ埼玉県民として興奮しました。内山選手おめでとうございます。

あとキセが調子いいのでこれに続いて欲しいですが・・・・・・・・どうかな!?

  « 澱  新・変態2010イク年ひィぐうぅううっ★年 »

Comments

お仕事お疲れ様です
カラー、表紙、ハードもの、2月発売
これは要チェックですね!
お疲れ様です
黒いフエタさんもいずれは見たいものですw
期待してますね~
• 背油茶っ茶
漢字変換したらこうなりました^^;;

背油のレポがあったのですが、
もしよろしけれどうぞ^^
http://portal.nifty.com/2008/12/01/a/

これをみてこうなっただったら、ごめんちゃい^^;

個人的には9/2の眼鏡のお姉さんが今までの
コミックで直撃でした><
福山さんみたいに続編ができそうでしたら
ぜひぜひお願いします!!
>はつでんき様
士郎正宗のようなCGがいいんですが
これが限界です・・・・
saiじゃキビシイか・・・・・?
>ニノ様
今年の目標はラブラブ物でした。
でもどうなるかわわかりませんが。
>r様
・・・・ああやはり水で煮るのか!
貴重な情報ありがとうございます。
油を水で煮る・・・
今度タダ背脂ゲットしたら試してみます。

Leave a Comment

04 | 05  (2024) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

フエタキシ

Author:フエタキシ
エロ漫画家
同人サークル:シュート・ザ・ムーン

FC2カウンター
twitter
https://twitter.com/fuetakishi
pixiv
QRコード
単行本
掲載誌