2ntブログ
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類
航空公園
121 (10)
ちょっと先日時間があったので行ってきました航空公園。
いきなりでっぷりな飛行機ドン!
121 (12)
家族連ればっかです。発泡スチロールの飛行機バンバン飛ばしてます。犬もけっこういたな・・・
121 (28)
記念館内部。ヒコーキとんでます。
見るのはいいけどこれを描くのはやだな・・・・
モップリした空自のヘリがよかったです。所沢に住んでいると入間の基地へ飛んでいくのもけっこう見ますが。連続で4機ぐらいブンブン飛んで行ってます。
121 (15)
んで だんご!
名物らしいです。で買いに行ったら一本・・・・・・・・・・・・・・・・・・120円!?
高!!たかいよう。小麦高騰のせいか・・・・怖気ついて1本しか買いませんでした。
味は焼いたしょうゆ味。香ばしいこんな団子は初めて食べました。
団子というと甘いタレとかゴマとかアンコとかはあるんですが。
庶民はスーパーの3個パックので我慢ということか・・・・身の程を再確認の一日でした。

  « 脱稿  ブクロ »

Comments

団子、高いですね・・・。
わーお、めっちゃ地元が;
ともあれ、ようこそ関東へ!
お体に気をつけて頑張って下さい。応援してます!
>ブラボん様
諸事情により値上げしましたと書いてあったのでそれまでは安かったんでしょうが・・・・・・ううーん。
ZJUPHqlQ様
はい。なんとかやっていきます。
関東の文化・気候が新鮮です。10月なのにまだ短パン履けるなんて!
北海道のころじゃ考えられません。
地元すぎて思わずコメントします。
お店によってはお団子高いですよね。
たかのチェーンのお団子屋さんに行ってみてください。
ダイエーの近く。
3,40円だったかな?おいしいですよ。
では、失礼します。お仕事頑張って下さい!
1ファンより 様
実は虚空公園に行き・帰りで多分通ってるところかな?
西所沢駅方面の。アーケードが赤っぽい色の半分外に出てるような感じの店・・・・だったかなあ?
チラ見で「お、安っ!」と思っていたあそこかな?
違っていたらすみません。多分違うな・・・・
確かに西所沢駅方面にもありますね。
交差点のとことかも露天な感じで売ってますよね。
でも、確か高い。
僕がすきな所は所沢駅よりですね。ダイエーから1、2分のとこです。所沢駅から歩いていって、ダイエーの右のわき道を歩いていけばあります。
所沢の団子っていうと焼き団子ですが、甘いのも売ってますよ。
あと、こってりしたラーメンは池袋に行ったほうが幸せですねー。
光麺、無敵家、なんつっ亭、博多 一風堂…たくさんあります。
って、すごいローカルな話し何度もすいません。
単行本楽しみにしています!頑張ってください。
>1ファンより様
店名がわかれば一発なんですが。タウンページ見ても団子屋とかない!
ブクロには2回くらい行ったんですが。現在ネットで調査中。流石に有名なのがけっこうありますね。迷う・・・

Leave a Comment

04 | 05  (2024) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

フエタキシ

Author:フエタキシ
エロ漫画家
同人サークル:シュート・ザ・ムーン

FC2カウンター
twitter
https://twitter.com/fuetakishi
pixiv
QRコード
単行本
掲載誌