2ntブログ
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類
ブクロ
004.jpg
池袋に続き新宿へ初めて行きました。
ビルでけぇーーーーー。人いっぱい。
こわいよ都心 都心こわいよ
新宿というか豊島区のメガストアの本社に行ったんですが。
入って広間がありまして。そこで打ち合わせできるようになっていました。
エロマンガが本棚にズラーーーーッと。ああ、本当に出版社に来たんだな・・・という雰囲気。
ちょうど持ち込みの人も来ててちょっと緊張。
色々資料を見せてもらいながら大体のカタチを構成。
そのあと編集部にもお邪魔させてもらってしどろもどろのご挨拶。

・・・・・ああ 本当にこれから気張らなきゃな・・・・・・と思いました。
課題、目標を再確認できた貴重な一日でした。

  « 航空公園  ピン »

Comments

初めての新宿は怖いですよね(笑)

あんまり気張り過ぎないようにお仕事頑張って下さい。
そしていつかまた福山さ(ry
引越してきて早一ヶ月、暮らしには慣れましたか?
初めて書き込みさせていただきます。
メガストア10月号のとつげき!風紀いいんを拝見させていただきました。
はっきり言って素晴らしいの一言に尽きます!いいもの見せてもらいました!
お仕事頑張ってください!応援してます。
先生にひとつお聞きしたいことがあるのですが単行本はまだ出てないんですか?
探してみても見つからないのですが・・・あったら買いたいです。

長文失礼しました。
ファンです。
お仕事頑張ってください。
>翔肥虎様
福山さんですか?うーん・・・・・
>黒様
おかげさまで結構慣れました。ダイソーが近くにあるのがいいです。
>mikasa様
こちらこそ始めまして。
まずはネットを繋げないともう何も出来ません。あと1ヶ月で繫がるかどうか・・・
>ブラボん様
あとはただひたすら描くのみ!なのでがんばりますよーーーっ

Leave a Comment

04 | 05  (2024) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

フエタキシ

Author:フエタキシ
エロ漫画家
同人サークル:シュート・ザ・ムーン

FC2カウンター
twitter
https://twitter.com/fuetakishi
pixiv
QRコード
単行本
掲載誌