2ntブログ
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類
エロマンガの秋
jiop (2)
所沢周辺最終探訪。
狭山 燈の車 ラーメン
夜営業。行列時に嗅いだ臭いニオイに期待していたが別物。メンマの代わりにタケノコ!

toko.jpg
新所沢 こてつ ラーメン
気になっていた店ラスト。トロっとして好み!狼煙屋よりも甘くないが似てる。
パルコ帰りのヤングで賑わう人気店。もっと早くくればよかったーー!!


toko (2)
キルミン終わった・・・
最後までナギサは天使だった・・・
あの涙にはイケメンのパルスさんもエロマンガ家もイチコロ☆です。

toko (6)
タマオは変身バリエーションの豊富さで影のMVP級の活躍!
ママンも最後までキレイ・・・
中庭でティータイムとか子供たちに囲まれてお話しとか・・・私も輪に入りたい!
でも
あの終わり方・・・TVの前のお友達は「えーっ!?」って叫んでたんじゃ・・・?
おじいちゃんは謎のまま お  わ  り  じゃねェーーッ!!!
・・・
ナギサとママンの天使タイム・・・・・・終了。
動物とのコミニュケが進んでキルミンを置くのは私の同人誌とカブってた!
違う手段と方向性ながらも!!・・・・・・なんて、ね☆

saiboku (11)
コミケで入手したサンプルコミスタ。180日も使えます。
せっかくなのでこれで一本描いてみようかと。
まずはなんとなくタラタラテスト。

WS000311.jpg
テキストが優しいのでなんとかなるかな・・・?
フキダシとか文字配置とか便利そう。
まだ始めたばかりですが。
フルデジタル作成は気になっていたのでいい機会でした。
気にしてやらないよりかはやって経験するほうがスッキリするし得るものもある!・・・と思います。

WS000244.jpg
コマが思いどうりいかない・・・ブチヌキとか大ゴマの中の独立したコマとか。
そして・・・ガンバってもペン入れは1日3枚が限界!!
アナログでは4枚いけたのに・・・ッ!!
まだ始めたばかりなので何とも言えませんが・・・・・・う~ん。
慣れれば4枚いけるのかな・・・?
不安といつもよりもやけに掛かる作業日数を気にしつつエロマンガ描いてます。

book.jpg
・・・本当は連休にB-1グランプリ行こうと思ってたんですよ!
行きたい店メモったりして・・・で気になったコトが。
①やきそばが多い。
・・・好きだけどそこまで・・・味比べには限度があるし・・・って感じ。
②中間報告の順位にズレがある!ショック。モツには興味ナシ。ってか食べれない・・・
そして・・・
③人大杉。他に観光名所などがありそれを観つつ食べる・・・ならまだしも
ただ食べる・・・周りは人だらけ。だったらちゃんとした店に入って食べたほうがよくね?
後でTVで見たんですが行列だらけで3時間待ちとかって!!
食べ比べなんてできやしないじゃない!!

行かないで正解・・・だったかな?
でもブックオフでマンガ買いめぐって酒呑みながら読む選択もどうだったか・・・
この前買った石神ラーメン本。2007年のだけど100円。
ラーメン屋で2010年のをよく見ますが新店が+されてるだけで中身はほぼ一緒。
店が多すぎてページ詰まると殿堂店として小さく紹介。
ラーメンの写真を見るだけでも心躍るワクワクが。

比べて食べログはやっぱりレビュー内容と文章力が・・・適当すぎ!
料理のこと書くまで全然関係ないこと書き過ぎて引く!
文章も標準語よりも変な言葉遣い・・・自分のブログならまだしも・・・とかとか。

石神本はあくまで参考程度に利用。
でも10月に出るであろう2011年の本が実は楽しみだったりして・・・

  « 収穫祭 前に家出するプリメ2  ラーメンの秋フィギュアの秋 »

Comments

フエタ先生こんばんわ☆
いつも素晴しいパイオツありがとう!!

しかし本当にB-1どうなんですかね~僕もTV見ながら食べ歩きどころじゃねぇなwと思ってました。このクソ暑い中行列なんてコミケ以外では考えたくないッスw

BOOK OFFで正解でしたねw
>メンマの代わりにタケノコ
以前違う店でタケノコ入りを食べたことがありますが、
個人的にはアウトでした。
同じ竹でもまるで別物。
内山高志と内山信二くらいちがうと思います!

アマガミ本、ラブリー先輩のズダズダズダズダに
完っ璧にやられました。
ズダズダ娘がズダズダやってばかりの
マンガを切望します!(笑)
フエタキシ様、はじめまして
所沢市の2つ隣H市在住のろろなおと申します
H市のラーメン情報を、と思ったのですが、
うどんのほうが有名だったりします^^;

「こくや」肉うどんが有名です
「福六十(ふくろくじゅ)」セット系のボリュームが凄い
「大咲」昔ながらのラーメン

古都にもいかれているそうなので……
お近くに来られた際は是非お寄りください
それではお仕事頑張ってください^^
個人的には焼きそばって味よりも雰囲気が大事
祭りや海で食べた焼きそばは中々忘れられませんな
りっくんランド様
テレビでは翌日の甲府・経済効果でもちきりでしたね。
でもひるぜん焼きそばは興味あるー。
岡山県か・・・遠いなあ・・・
がぶり様
タケノコは悪くなかったですよ。
北海道ではこのサイズのタケノコしか採れません。
竹林とかは無く・・・だから内地・近所の竹林は今でも見てるだけでしんみり来ます。
北海道ギャップ。ホギャ。
基本加工されたタケノコ・・・
メンマ・シナチク・やわらぎ・穂先・・・
桃屋はウマイ!でも高い・・・
ろろなお様
大咲は本で見ていました。いつか・・・
福六十・・・デカ盛りの店ですか。
搔き揚げ・・・エビ・・・好物ですが
キツそうだな・・・
でもエビ・・・搔き揚げ・・・
おおう・・・
あんず様
私は焼きそばとは自宅で食べるものです。
フライパンで軽く焼いて水を入れる。
青のり・紅ショウガ・かつぶし・・・
今でも大好物。よく食べてます。
からしマヨをかけても美味しいです。
自由度が高い&カンタン&ウマイ
これが店屋でどれだけうまいか試したい食欲の秋。
試すなら今。

Leave a Comment

03 | 04  (2024) | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

フエタキシ

Author:フエタキシ
エロ漫画家
同人サークル:シュート・ザ・ムーン

FC2カウンター
twitter
https://twitter.com/fuetakishi
pixiv
QRコード
単行本
掲載誌