2ntブログ
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類
飢えの
脱稿。ワーイ。
追加の雀の涙ワーイワーイ。
上野へ。
ueno (3)
の前に入谷のかをりやへ。
夫婦でやっているらしいんですが。奥さん相当美人さんです。親切でした。
醤油らーめん600円
麺・・・細めん。別段普通。
スープ・・・一口含んだ瞬間「お!?」と来る魚介系。
カツオベースで魚粉ものっかっているんですが露骨な感じがしません。
今まで食べてきた魚介系のなかでも好きなほうです。
具・・・ぽろぽろ崩れるチャーシュー。トロトロよりはいいか・・・な。
シナチクが貧弱!麺もスープもスレンダーな感じなので一つくらいゴツいものがあった方がアクセントになっていいかな・・・と勝手に思いました。
これで600円なら満足。
昼時でしたが客はまばらだったな・・・もっと賑わっていい味だと思いました。
あと奥さん美人。
ueno (9)
上野公園内東京国立博物館へ。
GWは横浜のクモか東京のアシュラかと迷いましたがついに来訪。
6/7でアシュラ展おしまいなので間に合った!しかし100分待ち!!!!!
ueno (12)
ゲェー。電車での移動時間よりも観覧よりも時間がかかったな・・・・
ueno (14)
1ぴきのゴブリンが ひほうのちからで
あたま3つ うで6ぽんの かいぶつに
へんしんした。 それがアシュラさまだ

館内撮影禁止なので
しぬまえにアシュラさまのおすがたとくとめにやきつけておき!!ました。
1500円の入場料なのにアシュラさまだけ見て帰る人多かったな・・・・・
もったいない!他も見る見る!d.jpg
こっちは撮影OK。教科書でみたものがけっこうありました。
ueno (4)
銅鏡ってこんなにあったのかい!
ueno (2)
はにわがあらわれたueno (11)
どぐうせんしがあらわれた
ueno (5)
おーいはにまるがあらわれた
ueno (8)
かみがあらわれた

って神ではなく平民だと思います。なんとなく太陽の塔を思わせるシンボリックさ・・・
ueno (13)
オッパイ吸ってる絵!
くそっ!負けてらんない!!
数百年前の絵に対抗心を燃やすフエタ。いいぞ!?
どういう観覧の終わり方だこれ・・・・・
ueno (15)
上野動物園にも行かず結構ハマったな・・・
公園出る道にも国立西洋美術館が。
野外に展示されてる美術品が!タダで見れてラッキー♪
ueno (17)
どちらも本物の拡大版らしいです。

最後に天ぷら屋に行こうしたのに満員で断られた!
ああ、アシュラテンプル(アシュラ→てんぷら)ならず・・・いいもん。

いつも観光に行って・・・・足の裏が痛くなります。情けない・・・
そして翌日

コミ
きた!

  « 西武が支配する街  ラーメン食べたい »

Comments

お仕事(その他の事も)お疲れ様です。

先ずは夏コミ当選(で良いんですかね?)おめでとう御座います。
でも参加するのは土曜日なんですね・・・。
日曜日は参加するつもりだったんですが・・・土曜日は
参加出来るかどうか微妙なので・・・初同人誌が発行されるのなら
必ず手に入れたい所なのですがちょっと難しいかもしれません。

ちなみに本には何を描くのかもう決めておられるのですか?
いやしかし、見事に乳吸ってますね。

それと、ラーメン屋の美人妻。これはフラグが立ったということで
よろしいのですね(笑)
まさかこのブログで秘宝伝説ネタを見ることになるとはww
次のネタはラーメン屋の美人妻ですね、わかります
所々にガラスに映りこんだ先生のお姿が見えるです><
お仕事お疲れ様です~。コミケ当選おめでとうございます~。コミケにはいつか行ってみたいです。
阿修羅像は、みうらじゅんさんの影響を受けて、興福寺に2回、「会いに」行きました。仏教界のアイドル(笑)は、全国ツアーの真っ最中。人気者なんですね~。
それでは失礼します。どうぞご自愛ください~!
コミケ当選おめでとうございます!
自分も当選しました! しかも土曜です! 絶対寄らせていただきます!
楽しみですねぇ さて原稿頑張らなくちゃ!
はじめて書き込ませていただきます。
フエタキシ先生の作品のファンです。
学芸会のやつが大好きです。

関東に進出していらしたとは存じ上げませんでした。
しかも入谷という個人的には超ローカルな地名まで!
入谷から西に1000mも歩けばそこはもう鶯谷。
なんだかわくわくする界隈ですよね。

ブログを読ませていただいたところ、かなりのラーメン好きのようで!
ここでひとつ、おすすめのラーメン屋を! と思ったのですが、
こちらがいうまでもなく美味しいお店にはいかれると思いますので
少し趣向のことなるお店を

まず入谷ですと、千人力という油そばのお店が面白いです。
油そばというマイナージャンルなので、好みが分かれるところですが
気分が乗ったときにでもためしてみてやってください。
続きまして西日暮里、ここには哲というつけ麺屋さんがあります。
ここのつけ麺は麺が美味しい! 
これまたつけ麺というマイナージャンルですので、好みが分かれるところですが美味しい麺が食べたい、というときにでもためしてみてやってください。

延々とくだらないことをすみません。
お仕事がんばってください!
>bow50様
ありがとうございます。ごめんなさい。
本は女神を描いています。
やっぱ3日目だよなぁ・・・・・・
>ニノ様
フラグもシナチクもチンコもしんなりです。
鋭気が欲しい時期なのにああ梅雨・・・。
>ipuipu様
サガは1からロマンシングサガ1までプレイしました。
サガ1がたまらなく好きです。

おい フエタ!
ガルガルやろうと
いいおんなと 
ジュパジュパおっぱい どっちがすきだ?

きくまでも なかろうよ!
>アリ・マキネン・G・ウォッカ様
ありがとうございます。
私はまだまだ色んなところに行きたいんですが
とりあえず近場から支配していこうと思っています。
>はつでんき様
ありがとうございます。
発電するようなものをかいているのでしょうか?
会場ではよろしくお願いします。
>がぶり様
汁に浸かっていないラーメンはまだ処女です。
いつか・・・・と思っているんですが
まずは普通のラーメンで美味しいところを探すので苦労しています。
しかし貴重な情報ありがとうございました。
昔からその地に根付いているラーメン屋!カモン!!
>クロノ様
正面から撮っているのでしょうがないですね。
でも気にしていません。

Leave a Comment

04 | 05  (2024) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

フエタキシ

Author:フエタキシ
エロ漫画家
同人サークル:シュート・ザ・ムーン

FC2カウンター
twitter
https://twitter.com/fuetakishi
pixiv
QRコード
単行本
掲載誌