2ntブログ
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類
信玄公祭 12日
しん (9)
2日目。ほんとに寝てない・・・・・快晴でカラダからケムリが出そうなくらい体が弱っている・・・
武田神社へ。
しん (11)
躑躅ヶ崎の館の跡にできた神社。手前は記念写真用の兜のあのフサフサ。
しん (10)
・・・・・・・・・・・?
可愛いいは正義・・・・・・・・ということか。
しん (13)
300円払って宝物殿へ。有名な絵が
しん (14)
めじろおしです。
しん (21)
風林火山!
しん (18)
対して毘!!
・・・・・・・・・ん?これって上杉側の旗じゃ・・・
なんで武田神社に?上杉家から寄贈されたのかな?と思っていたら
なんとコレ当時の戦利品!歴史そのまんまリアル!!スゲェ!!!
入館料300円の価値ありまくり!!剣、鎧、金、書簡、山本勘介の具足まで色々ありました。
ここは面白かった・・・・
しん (25)
神社の舞台では出陣の前の奉納の踊りが。四剣。
しん
おんなのこも舞ってました。ロリ属性はないので特に何も。
しん (2)
ドガァン!!
騎馬隊出陣前に一発。
しん (3)
二発。
しん (4)
あ、まだ撃つ!?
撃つ準備の一環をガン見。銃の膣をヌップヌップピストン!ピストン!
ああっ!・・・そんなに奥・・・まで突いちゃダメええええぇっ!!
発射するのっ?もうすぐ発射するのっ!!!!ああああああああああっ!!!!!ひぐううぅううっ!!

発射瞬間を撮ろうとしたら・・・・・・メモリーエンド!!ぎゃあ!!!
山県昌景
かくして出陣。画像の山県昌景殿のファンサービスがすばらしかったです。
奥の建築物、おみやげやのかぶとや。
試食したものすべてがおいしかった!!!ありがとうございました。買えよ・・・・・
これにて信玄祭、終了。帰ります。
北海道には戦国武将も城跡もないので是非体験したかったのがかなってよかったですよ。
次は長野か・・・・・・?
しん (6)
武田神社でもらった旗をつけてフエタキシ、いざ帰陣!
なびくなびく!!
しん (7)
眠い・・・・・ので何度も休憩をはさみます。
行きもあった高尾山。登る元気もなく。また今度です。
しん (8)
到着。ただただ疲れた・・・・・・
高速でいけば疲労も少なかったんですが
ETC   気づいたときには   売り切れ中 
でした。
旗がカピカピに。よく千切れて吹き飛ばされなかったな・・・・・

ひきこもってエロマンガばかり描いてるとコケがついちゃうので
たまには転がってコケを落とさなきゃ・・・・・ね。ライクアローリングストーン。

でもまた引きこもってエロマンガを描く日々よこんにちは。


  « 中出し紀行  信玄公祭 11日 »

Comments

不眠で二日バイクとか死ぬる…
ご自愛下さいませ…

>可愛いいは正義
福山さんの方がカワイイ!><
おや?だれかきt
バイクでツーリングですか。
私も昔はよくバイクで峠とかに行ってたな~
ちなみに乗っていたバイクはヤマハFZR250です(歳がバレるなw)
今はもうバイクは通勤用のスズキアドレス110になってしまいましたが、こういう季節に
なると、大きいバイクでツーリングとかしたくなりますね。

お互い事故だけには気をつけましょうね。
遠征お疲れ様でした。

引っ越してきてまだ半年も経っていないのに随分行動力が
有るなと思ったら移動手段にバイクが有ったんですね。
まあ、私の場合は例えバイクを持っていても今更そんな遠征は
しないでしょうが。
そういえば生まれてからずっと関東地方に住んでいますが
そういった近県の行事を見に行った事は殆どないですね。
フエタキシさんがこういった行事を見物しに行く事は以前からの
趣味だったのですか?
それとも引っ越してきてから新たに思いついた事なんですか?
ちょっと気になったので宜しければ教えて下さい。

さて、前回コメントにノンフライ麺について書いたのですが
既に知っているとの事なので追加のネタを。
ラーメン屋で食べた時にお店の方が作っているところを見た事は
有ると思いますが、通常ラーメンのスープって醤油や塩等のタレと
鶏がらや豚骨等から出汁をとったスープで構成されていますよね。
インスタント&カップ麺も同じ様にスープの素が
二種類入っているものがオススメです。
特に1つが液体で1つが粉のものが良いですね。
ちなみに見分け方は作り方の所を見れば分かると思いますよ。

それからもう一つ、食べてみて欲しいラーメン屋さんを
紹介しますね。
蒙古タンメン中本というお店で池袋や新宿にもお店が有りまして
こちらのお店のメインメニューは店名と同じ蒙古タンメンなんですが
とても辛いラーメンなんですがハマる人は凄くハマる
ラーメンなんですよ。
辛いのが苦手でなければ何かのついでに食べてみては
如何ですか?
ちなみに辛くない湯麺(タンメン)というメニューもあります。

そういえば来週の日曜日にCOMIC1という同人誌即売会が
ビックサイトで有るのですが、まだ参加できるか分からないとはいえ
夏コミの下見がてら一般参加してみては如何ですか?
会場までのアクセス方法&時間のシミュレートや雰囲気を
知るのに役立つと思うのですが。
引越しの関係で1か月もネットが使えなくて死ぬかと思いました・・・
が、今日やっと復活!!! うれしくて書き込みを
ネットが使えなかったので
夜のおともはやっぱり「チューべローズ」
助かりましたm(_ _)m 

いいなぁ 俺もどっか旅しに行きたいなぁ
>翔肥虎様
ブラックブラックガムを買うべきでした。
やはり電車よりもバイクです。
>deko様
アドレスですか。よく市街地最速と聞きますが。
250なんでひいこらでした。乗り換えるつもりはありませんが。
>bow50様
エロマンガ家のくせにアニメ・ゲームのイベントよりもこっちです。
北海道人にしてみれば内地のメジャーなイベントは憧れです。
コミケは去年の冬に色々収穫がありましたので生かせればいいなと思っています。合否は6月5日らしいです。
>はつでんき様
私も引越しで1ヵ月半くらいネットできませんでした。
どの旅行も・・・・帰りは疲れでヘトヘトですが。それも旅行のうちでしょうか。

Leave a Comment

04 | 05  (2024) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

フエタキシ

Author:フエタキシ
エロ漫画家
同人サークル:シュート・ザ・ムーン

FC2カウンター
twitter
https://twitter.com/fuetakishi
pixiv
QRコード
単行本
掲載誌