2ntブログ
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類
キチュキチュ2月
011.jpg

終了。ああ、キツかった・・・・・・。
しかし!まだ単行本作業終わってません!!!
表紙も最後の最後でうまくいかず・・・・・・
ああ・・・・他人と同じことが出来ない無能さよ。
でも12月からのキツキツは一息つきました。
この間マンガも描きました。今月掲載はキツいせいで14pですが・・・・・・。
マンガだけに集中できる月カモォ~~~ン★
010.jpg
打ち合わせ前に食べたまぼろし軒。
鶏ガラしょうゆ。630円。
スープはとんこつと比べあっさり。
麺は細めんでコシがなくズルズルいけます。
具。もやしのシャキシャキと一緒に麺が食べられるのでリズムよく食せます。
チャーシューは2枚。トロトロ系ではないオーソドックス。私はコレが好きです。
量は少なめですが50円割引き自作クーポンで580円ならステキです。
所沢駅前に屋台でも出したら賑わってそうな気軽さと味。悪くないです。
前回のとんこつしょうゆの方が私の好みでした。

あと・・・・・・・・・・寒かったですね。ここ数日。雪も降ったし・・・。
峠を過ぎたと思ったら週間天気予報でまた雪だるまマークがあ!?
2月中盤に15℃行った時もあったのに・・・・メチャクチャじゃあ。

  « 川越  バレンタイン »

Comments

はじめまして!最近フエタさんの描くキャラクターの顔、特に瞼がたまらなく大好きになったファンの1人です!
北海道出身だったのですね、今年の雪まつりではマクドナルドの「ドナルド」がステージイベントやってましたよー
お仕事がんばってください!
• 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>道産子様
こちらこそはじめまして。
暖冬らしかったそうで雪像造りが大変だったのかな?
北海道在住ですか。いいですね。ラーメンとか、あとラーメンとか・・・・・
> 様
こちらこそはじめまして。
難しいとおもいます。出版社も関わっていますのでなかなか・・・・

Leave a Comment

04 | 05  (2024) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

フエタキシ

Author:フエタキシ
エロ漫画家
同人サークル:シュート・ザ・ムーン

FC2カウンター
twitter
https://twitter.com/fuetakishi
pixiv
QRコード
単行本
掲載誌