2ntブログ
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類
9月1日
画像 002
出発の朝。はぁ・・・ついにこの日が来たか。
旭川~苫小牧フェリーターミナルへの4時間コース。
ガソリン満タン。あとは
画像 021
自分のガソリンも満タンに。画像 024
>ありがとう
もう会えないのね・・・・お達者で。
いざ出発。
画像 026
一切の休憩&水分補給なしで3時間で到着。
ネットで予約していたので乗船票書かずに手間いらず。割引もあってオススメ。
画像 029
乗船。
画像 039
画像 042
画像 052
出航。さらば北海道!ラーメン以外特に未練なし!
でもちょっとブルーな気持ちになっていたら
画像 063
これかよ・・・・まさかエリーの内部でこんなニュースを見ることになるとは。
その後フロ→メシ(苫小牧の駅前で酒もろもろ購入。だって船内は高いんだもん)→寝る。
画像 070
雑魚寝室なんですがマットレス小さっ!
こんなんで寝れるわけもなく3時間くらいしか眠れませんでした。
朝。6時半からフロ入って外に出る。
画像 071
う”--------(船音)しゃわわわ~~~~~~~(波しぶき)
もうすぐ到着。
画像 084
で大洗から所沢まで休憩なしの4時間。到着。不動産屋終始冷たかったな・・・
下見の時に大宮のネットカフェで睡魔と闘いながら見つけた部屋。
ロフト付き11畳で3マンちょっと。まあまあではないでしょうか。
でも生活スペース11畳ないな・・・全フローリング合わせて11Jなんだろうな・・・
ラジオ鬼玉を聴きながら就寝。フェリーよりもよく眠れました。
翌朝荷物到着。
画像 086
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて。やるか。
結果3日くらいでだいたい整理&最低限の生活必需品揃えました。
冷蔵庫とオーブン以外の家電はこれから。
そして
ネットが通じるのは通常申し込みから1ヶ月なんですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと11月上旬に通るだと!!!!!
ゲェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!
マンションでの全くの最初からの工事らしいので不動産の折衝だの摂政だのがかかるらしいです。
そんな殺生な。
今ネットカフェでおにぎり4個たべながらコレ打ってます。

でも仕事はもうできる環境になりました。
よろしく西部所沢。(昔TAGROさんのネタであったな・・・)

  « 読売  また・・・! »

Comments

引越しおめでとうございます&お疲れ様です
ところでなんですが
関東圏に引っ越したいう事は即売会参加などはお考えなのですか?
無事のお引っ越し完了、おめでとうございます。
てか荷物多っ!(笑)
同じ一人でも私はダンボール3箱でした。
ネットはともかく地元のラーメンないのは辛いすな・・・
関東でもバンバン良作を描いてください。
はじめまして、フエタさん
引越し作業、おつかれさまです。
たまには、うどんやそばもすすってあげてください。(泣
>灰様。
同人のことですか?できればやってみたいですね。
>翔肥虎様。
荷物は2㌧いかないぐらいでした。今改めて考えると余計なものももってきてしまいました。
>ホットカルピス様。
はじめまして。所沢はうどんと焼き団子が名産らしいです。
でもうどんはせいろっぽい高級なセットものなんだよな・・・
だったらいやでも目に付く山田うどんにいくしかっ!?
フエタさんのバイクはCB400SFですか?
>yoshiki様
CGY-0881(オッパイ)ZRというバイクです。嘘です。
学生時代から乗ってる初年度ホーネットです。
旭川からも一緒にやってきたのでもうずっと戦慄き消えるまで一緒だぜ!!
ってか雪のせいもあって年月に比べて走行距離いってないんですよコレが。

Leave a Comment

04 | 05  (2024) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

フエタキシ

Author:フエタキシ
エロ漫画家
同人サークル:シュート・ザ・ムーン

FC2カウンター
twitter
https://twitter.com/fuetakishi
pixiv
QRコード
単行本
掲載誌