2ntブログ
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類
画像 001
引越しマップル完成。北海道編と埼玉編。道に迷いませんように。

オリンピック終わりましたね。
金取れるとカタかった種目はとれず 今まで取れなかったのが悲願でメダルを取った
というのが多かったと思いました。
京子選手のように周りから祝福されたなんともさわやかな銅もあれば
選手自身がくやしくて納得のいかない銀もありました。
ちょうどその分野でひっぱってきた選手が続々と引退していますが後が続く若手が少ないようです。
是非ロンドンまで全体の底上げをしてほしいです。

  « また・・・!  朝ラーメンその4 »

Comments

フエタ先生はじめまして
いつも楽しく読ませて頂いてます。

自分は今年上京したんですが、実家が九州の田舎(とんこつ発祥の地)だったのでとにかく人間に数に驚くばかりです。
翔肥虎さま。コメントありがとうございます。フエタです。
コメントずっともらえない・・・というのをネタにしようと思ってたくらいでした。
私ももうすぐ引越しするんですが地元と規模・人口も似ているので馴染みやすそうです。
あとはお気に入りのラーメンを早く見つければ・・・・・・・
とんこつもいいですね。カップラーメン以外一度も食べたこと無いので
いい店があったら行ってみようと思います。あるかな埼玉に・・・・?
どんだけラーメン食ってるんすか
このラーメン大好きっ子め><
>どんだけラーメン食ってるんすか
>このラーメン大好きっ子め><
もう埼玉到着後最初にに行くラーメン屋は決まっています。
でもラーメンバカじゃないですよ?
評判の店が今まで食べてきた味と比べてどうなのかをまずは知りたいのです。
フエタ先生こんばんわ
とんこつはインスタントですと「うまかっちゃん」が一番地元の味に近いですね。
こっちではダイエーに置いてるとか。
自分はこれと辛ラーメン(韓国向)を交互に食べてます。
早くこっちの味も覚えたいのですが、外食はキツいです・・・
(´・ω・`)レイプものもかいてね

Leave a Comment

04 | 05  (2024) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

フエタキシ

Author:フエタキシ
エロ漫画家
同人サークル:シュート・ザ・ムーン

FC2カウンター
twitter
https://twitter.com/fuetakishi
pixiv
QRコード
単行本
掲載誌