2ntブログ
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類
C80 8.14
d80 (2)
6時起き・・・
気温は高く日差しがキツイ朝です・・・
いつもの尿意が無い!今思えば汗になって出たのかと・・・
今回は毎朝あのトイレの長蛇の列に並ばずに済ました

d80 (3)
こんな感じでブース準備完了。
TIMBUK2をカートにつけてきたんですがもう小さいなあ
素直にスーツケースでもいいかもと思う今日この頃です
いつも仕度が遅いので来て下さった方たちとあまり話もできず・・・毎年進歩ないな・・・
そんなこんなで3日目開催始まります

d80 (4)
とにかく暑い!
汗が出る出る参加者も私も!
いつ汗を拭うかチャンスがわからず堪らず汗をタオルでふいたりポカリで吸水したり
お待たせしまくってゴメンなさいでした・・・

何か最後尾の紙も会場スタッフさん?が作ってくれたのかな?いつの間にかあって。お世話になりまくり。
汗をかき ぬぐい 梱包のゴミを足で踏む の繰り返しで時間が過ぎていって・・・
一人でやってるのもあって1時ごろに完売。気づいたら あ 在庫これで最後だ・・・って感じでした。
途中フラフラしていたような・・・記憶が・・・
でも失礼の無いようにやってたつもりです。普段は引きこもりのエロマンガ家だからそこは容赦してえ・・・
ポカリ1.5㍑持って来て全部飲み干すも尿意ゼロ。全て汗になったようです・・・

d80.jpg
3時ごろに撤収。
兵どもが夢の跡・・・みんなぐったりです。
帰りにラーメン・・・なんて体力もなく直帰。
体中が痛い中ゆっくりまどろんで夏の祭の日終了でした。

来て下さった皆様有難うございました。
差し入れもってきてくださった方々助かりました。有難うございました。
本当にお疲れ様でした・・・

oume.jpg
青梅 担々麺杉山 担々麺
で翌日に銀行ついでにラーメンです!ついでで所沢から青梅って・・・
焦がしたエビのいいニオイが待ってる間から漂ってきます。
相変わらずウマイ。
ここの客層は若者より年配の方が多く店自体も落ち着いています。
だから落ち着いて食べれる。
またやりとげた日とかに来たいです。

とにか今年の夏はちかれました・・・
あ まだ夏は続くか

  « 町田  夏祭りの準備 »

Comments

• お疲れ様でした
最初に最後尾版作ったのはオレの前にいた参加者の方のスケブでした。
すぐさま隣の見知らぬ有志がペンを取り出すあたり、オタクはこういう時は頼りになるなと思いましたw
ともあれ、あれだけの人数を一人でさばいて、本当にお疲れ様でした。
前回冬コミの時はまったりな感じだったのでびっくりしましたよ。
ゆっくり話もできそうにないので、とりあえず冷たいコーラでもと思って2回目に行ったときにもすごい行列で、たぶんコーラ無駄になったと思いますがフエタさんのサークルが盛況だったので良しとしましょう。
また新刊が出たらもちろん買いますし、冬コミも当選しましたらさしいれ持って行きます。
まだ暑い日が続きそうですが、お体に気をつけてがんばってください。
夏コミお疲れ様でした。
壁サークルの近くで列を作るのも困難な状況でしたが
何とか手に入れられました。
初めてチューべろーずを知ってすぐに密林さんのボタンを押して、
冬コミですでに完売しててとらに言って紺を買いましたが、
初めて直接で当初大噴火1冊買う予定でしたが、
フエタさんに両方勧められて
まさか本人からのそのような貴重な体験をし
今買わないと損すると思い2冊買い
毎回福山さんシリーズにはハマってハートつかまれます。
流石です。
自分も地元の記事をかなり楽しみにしてます。
ゆるい感じでラーメンと漫画を好きというのが伝わってくる
このスタンスとかペースがいいと思います。
どうかご自愛ください。





とうりょう様
ああそうだったんですか。てっきり管理の人がやってるかと思ってました・・・
スケブで最後尾書いてくれた方ありがとうございます。
またコーラもありがとうございます。帰って美味しくいただきました~
つきかげ様
やはり2冊読んで貰いたいですねー折角ですから!
使えてもらえてなによりです☆

Leave a Comment

04 | 05  (2024) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

フエタキシ

Author:フエタキシ
エロ漫画家
同人サークル:シュート・ザ・ムーン

FC2カウンター
twitter
https://twitter.com/fuetakishi
pixiv
QRコード
単行本
掲載誌