2ntブログ
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類
りっくん
ようやく下書きが終わってブログ更新できます・・・・・
ooo (14)
新座のラーメン屋ぜんやへ再来訪・・・・・・
ってどんだけ並んでんじゃ!?
パス!
ooo.jpg
腹ごしらえしてから行きたかったのに・・・・・
目的の場所へ到着。朝霞駐屯地の
ooo (2)
りっくんランド。仕分けで注目を浴びてるらしいと聞いて
いてもたってもフエタです。
なんてミーハー・・・・だって行ける距離なんですもん。バイクで40分くらい。
ooo (3)
うひょー。家族連れが多かったです。体験シュミレーターとか込んでましたがテレビゲームに興味なし!
だって本物がそこにあるじゃない。防弾ベスト重かったな・・・4キロって!
ooo (4)
ガトリング。ヘリに付いてます。ヘルハウンドを思い出す・・・
ooo (5)
外へ。戦車ズラーリ。
砲台の横のガラス?の四角いやつは何だろう?といつも気になります。
勝手にミサイルポッドだと妄想して今日に至ります。
ooo (6)
デストロイド・ディフェンダー。映画見に行くつもりは・・・・ありません。
ooo (7)
この筒もなんだろなー。
閃光弾?弾幕?プラモだと壊した後ガラクタボックス行きになってガンプラのディティールになるのでした・・・。
ooo (11)
そしてこれ!
なんとヘリに乗れるんですってよ奥さん!!
どうやら11月に応募があって抽選で当日乗れたらしいです。
うわあああ・・・いいなあ。タダでしかも初体験ヘリ!さらに軍用って!!!
根性ケツに突っ込め!!ああ・・・母さん・・・・・・EATER火途馬戦より。
ooo (8)
売店にて。あーあー・・・
ooo (9)
もう自衛隊と関係ない!萌えさえありゃ何でもいいのか・・・・・
ooo (10)
クッキーまで!大丈夫か我が国の防衛は!?・・・・・・・・・・・憂国。
ooo (12)
りっくん堪能して同じ朝霞にあるアサベーへ。
あれ?定休日?調べてやってるはずなのに?おかしいなぁ。
もしかして閉店して別に移った?
ooo (13)
翌日の朝飯にしたかったんですが・・・残念。
で、ようやくぜんやへ。やはり並びましたが時間もあって行列進みました。
モチモチウマアマニクカクカクウマウマヤスヤス。
美味いってことです。













同人は委託書店で予約はじまっています。
内容はサンプルありますのでご確認ください。
jix.jpg
こういうわかりやすいマンガです。
今週はこんな所(沢 です。

そうそう所沢は岩手に似てるそうです。私は旭川にも似てると思いました。
つまり緑が多い以外は何もなry

11 | 12  (2009) | 01
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フエタキシ

Author:フエタキシ
エロ漫画家
同人サークル:シュート・ザ・ムーン

FC2カウンター
twitter
https://twitter.com/fuetakishi
pixiv
QRコード
単行本
掲載誌