2ntブログ
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類
雨の日の衝撃
20121111 (8)
立川 たま館さいころ 肉煮干し中華そば
入れ替えで加入してきた店。
中野の肉煮干し中華そば さいころがやってきた。
甘めのタレ。ガツンとした煮干しじゃないけど後味で感じる。
肉もダシにつかったような肉。
それでもうまい。洗練されたすごい味じゃないけど。
ラーメンってもっと身近な味って感じで十分な一杯。
太い麺はコシ・食感とも面白いしおいしい。

20121111.jpg
府中 麺創研かなで・改 煮干らーめん(チャーシュー2種)
チャーシューに大山鶏のを加えたもの。
普段チャーシューメンは頼まないがさいころでウリだったので。
今回も+50円だったので注文。
鶏肉・・・やわらかいっつ!!!!
「〇〇豚を使ってます~」的なブランド肉を使ったチャーシュが世にあれど。
ホントにそれを実感したのはほとんどない。情報の味。でふ~ん・・・って感じ。
だったけどこれは・・・明らかに違う「鶏肉」だった。衝撃。
すんげーやわらか・・・うまい。50円で初体験。
こういう感動があるからラーメンはやめられない

20121111 (2)
立川 たま館さいころ 背脂煮干しラーメン
そこまで背脂感はかんじなかったけど。普通にうまい。

実は同施設内の南木商店のとんこつらあめんも食べたんだけど画像紛失・・・
普通のとんこつだけど十分。
なんでんかんでんが閉店したけど。自分はずっと北海道にいて。
トンコツブームなんて知らないもんだから現在でも普通にトンコツラーメンは好きだしうまい。
世の中の風潮に惑わされるな!自分がウマイものがウマイんだ!他人の舌に同調する理由なし。

たま館の新店2店はライトな味だけど気に入ってます。


あとコミケ当選しました。

3日目 東4 セ 02a

SAOの列に配置されました。
あとオリジナル福山さんもあるんですが今回マン吸い率高し!です。
同人表紙テンプレ
表紙仮ね。
あと商業は新雑誌で載る予定。ワニか・・・


019.jpg
あと数時間前・・・
ついにねんがんのアカスジキンカメムシを撮ったぞ!
幼虫だけど・・・感動。
成虫はカメムシ一美しい・・・んですが。
これを求めて狭山丘陵を探索しまくったんですが。
まさか自宅アパートのバイク置き場・・・自分のバイクカバーにいたとは・・・
興奮しすぎておちんちん痛いです。虫勃起。ムッキ。イックゥー


10 | 11  (2012) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

フエタキシ

Author:フエタキシ
エロ漫画家
同人サークル:シュート・ザ・ムーン

FC2カウンター
twitter
https://twitter.com/fuetakishi
pixiv
QRコード
単行本
掲載誌