2ntブログ
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類
脱肛
一応脱稿・・・・・長かった。
今回は今までの溜まってたダメ出しが一気に来たので一気に直し。
もちろん得るものもありましたが・・・・・・・ちかれました。
で、
ラーメンじゃああああああああ!!!
脱稿した日曜くらいたべてもいいじゃん!いいじゃん!
思えばこれまでも引越ししたからの脱稿後は生活必需品の買出しに追われていてラーメンとか趣向目的な駆動は取れませんでした。航空公園には行きましたが途中で雨降って・・・・・それに買出しのついでだったし・・・。

で、食べログで所沢を調べて・・・評判いい店&基礎っぽいのを選択。
伝家というところへ行きました。航空公園の通りにありましてよく通っていました。開店一番乗り。
njhsdfjhvfnjsdkfbvdj.jpg
とんこつしょうゆあじ。らーめんという名称で600円。安いなあ。
麺。太っ!中太だと食べログで聞いていたんですが・・・・ただただ太い。嘘だろ!?って思うほど。
スープ。しょうゆ+とんこつ。一口すすって思ったことは
「日清 具多 GooTaに似てる・・・・・」
gootaはよく食べていたんですが・・・・・・うーーーーーん。
でも味自体はおいしいです。具はホウレン草とのりが美味しかったなあ。

そして・・・・・・ぬるい!!!!!!熱くない!!スープがあ!
だからフーフーせずに5~6分で完食!
ダメ!!!!ラーメンは熱くなきゃダメなの!!!!!があああああああああ!!!!
味はいいのに・・・・・惜しい。あと量も少なかったな・・・
大盛りにすればいいじゃんという問題でもないんだよなあ。この標準のラーメンが店が決めたスタイルだとすればこそ。

食べログで旭川見てみたら蜂屋が一位か。いいな。いいなあ・・・・・・・。
蜂屋・つるや級のとりこにさせる味を求めてフエタキシの所沢ラーメン探索が始まりました。

10 | 11  (2008) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

フエタキシ

Author:フエタキシ
エロ漫画家
同人サークル:シュート・ザ・ムーン

FC2カウンター
twitter
https://twitter.com/fuetakishi
pixiv
QRコード
単行本
掲載誌